車種/型式 |
仕様 |
位置 |
備考 |
|
|
ALPHARD MNH-10W/ANH-10W |
タイコ付 1ピース構造 |
7cmダウン |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\60,900 |
純正位置 |
|
\60,900 |
NOAH 前期 AZR60G/AZR65G |
タイコ付 1ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZE エアロ専用 |
\60,900 |
|
\60,900 |
NOAH 後期 AZR60G/AZR65G |
タイコ付 1ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZE エアロ専用 |
\60,900 |
|
\60,900 |
ELGRAND E51 |
タイコ付 1ピース構造 |
3cmダウン |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\60,900 |
純正位置 |
|
\60,900 |
ELYSION RR1 |
|
3cmダウン |
SILK BLAZEエアロ専用 |
近日発売 |
|
WAGON-R MC11S・21S/MC12S・22S |
タイコ付 2ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
WAGON-R MH21S |
タイコ付 2ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
MR-WAGON 前期 UA/LA/TA-MF21S |
タイコ付 2ピース構造 |
純正位置 ターボ装着可能 |
SILK BLAZE エアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
MR-WAGON 後期 UA/LA/TA-MF21S |
タイコ付 2ピース構造 |
純正位置 ターボ装着可能 |
SILK BLAZE エアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
MOCO UA/LA/TA-MG21S |
タイコ付 2ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZE エアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
LIFE 後期 JB1 |
タイコ付 2ピース構造 |
3cmダウン |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\58,800 |
純正位置 |
|
\58,800 |
LIFE DUNK JB3 |
タイコ付 2ピース構造 |
3cmダウン |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\58,800 |
純正位置 |
|
\58,800 |
That's JD1 |
タイコ付 2ピース構造 |
3cmダウン |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\58,800 |
純正位置 |
|
\58,800 |
ek-WAGON LAH-81W |
タイコ付 2ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
MOVE L150 |
タイコ付 1ピース構造 |
6cmダウン |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\44,100 |
純正位置 |
|
\44,100 |
TANTO L350 |
タイコ付 1ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\44,100 |
|
\44,100 |
R2 RC1 |
タイコ付 1ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
PLEO TA-RA1 |
タイコ付 1ピース構造 |
純正位置 |
SILK BLAZEエアロ専用 |
\51,450 |
|
\51,450 |
|